川島海荷、フワちゃんとの“天真爛漫”2ショット披露 まさかの同い年に「最高コンビ」

女優の川島海荷が29日、自身のインスタグラムを更新。YouTuber芸人のフワちゃんとの2ショットを公開し反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

同級生であるフワちゃんの“グイグイ”な姿勢にタジタジ!?

 女優の川島海荷が29日、自身のインスタグラムを更新。YouTuber芸人のフワちゃんとの2ショットを公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真を投稿した川島は「『アイアム冒険少年』今夜9時から~」と自身がMCとして出演する「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)を告知し、フワちゃんとの2ショットを公開した。

 川島はフワちゃんの“グイグイ”な姿勢に圧倒されたのか、1枚目では屈託のない満面の笑顔を浮かべながらピース姿だ。また2枚目では、肩を組みながらしっかりとポーズを決めて写真に収まっている。

「テレビで見ていて、とっても好きだったフワちゃん 嬉しすぎました」と共演に喜ぶ川島。さらに「そしてまさかの同い年」と同じ26歳であることがわかり、驚いたようだ。

 この同級生ショットには「フワちゃん同い年なのかぁ!!このコンビ可愛い」「久々に海荷ちゃんの満面の笑み見た」「海荷ちゃん楽しそう~」「既に親友ですね」「2人もかわい!!」「最高コンビ」「まさかの同い年」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】屈託のない笑顔に「久々に満面の笑み見た」とファンも歓喜…川島海荷とフワちゃんの“同級生”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください