フワちゃん、TV初潜入の自宅公開 意外な内装にネット驚き「すごい!」「豪華」

4月から海外移住することを発表しているタレントのフワちゃんが4日、自身のXを更新。意外な「家」を公開している。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『オドオド×ハラハラ 2時間SP』で公開される

 4月から海外移住することを発表しているタレントのフワちゃんが4日、自身のXを更新。意外な「家」を公開している。

 フワは「フワちゃんの家に、可愛いみんなが遊びきた」とお笑いコンビ・オードリーやハライチ、朝日奈央が部屋で楽しむ様子をアップした。

 優しいクリーム色の壁に白いカーテン。カラフルな衣装を着用するフワちゃんからは、想像できない部屋となっていた。

 この投稿にファンからは「すごい!」「みんなこのときトイレ我慢してたんだもんな」「これが平野レミにブチ切れ現場か」「合成みたいに豪華」などの声が寄せられている。

 なお、フワちゃんの自宅はフジテレビ系バラエティー番組『オドオド×ハラハラ 2時間SP』でも公開。テレビ初潜入だという。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した意外な自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください