仲里依紗がド派手な髪色に“激変” 「渚ちゃんとのギャップ」「和製ビリー」と反響

俳優の仲里依紗が2日、インスタグラムで新しいヘアスタイルを公開し「和製ビリー」「ちょーかわ」と話題を集めている。

仲里依紗の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】
仲里依紗の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】

『不適切にもほどがある!』出演時は黒髪

 俳優の仲里依紗が2日、インスタグラムで新しいヘアスタイルを公開し「和製ビリー」「ちょーかわ」と話題を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 これまでもドラマ撮影などが一段落すると、ド派手な髪色やファッションを披露してきた仲。直近のTBS系連続ドラマ『不適切にもほどがある!』では黒髪だったため、雰囲気が一変している。

 今回は、アシッドグリーンの根元が象徴的だったビリー・アイリッシュをほうふつとさせるヘアスタイルにイメチェン。

 仲は「@nasup の匠の技 どんな栄養ドリンクよりもこれが一番効くわーまじで」とリフレッシュできたことを明かした。

 コメント欄には「まじビリー!今までで一番好き」「渚ちゃんとのギャップがあって、いいですねねぇ~」「なにをしても似合う」「最高に可愛い」「よく見たらグラデーションになってる!」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】新ヘアカラーでさまざまな表情を見せた仲里依紗の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください