蛯原友里、柄スカートで魅せる“私服コーデ”に反響「センス抜群」「超絶好み」

モデルの蛯原友里が29日、自身のインスタグラムを更新。柄スカートを使用した、私服コーデを披露した。

蛯原友里
蛯原友里

黄色の生地いっぱいに花柄があしらわれたロングスカートを着用

 モデルの蛯原友里が29日、自身のインスタグラムを更新。柄スカートを使用した、私服コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は「こないだの私服コーデ」と記し、ベンチに座って笑顔を浮かべる“大人の雰囲気”漂う1枚を紹介。

 ほのかに光沢感のある黒のトップスに、黄色地にたくさんの花柄があしらわれたロングスカートを着用。足元はラフな黒サンダル、スカートの色と同じ黄色のネイルが施されている。

 また、傍らに置かれたブラウンのレザーバッグには、「柄スカートにも合わせやすくて好きなbag」とつづっており、蛯原の“お気に入り”のようだ。

 この投稿にファンからは「綺麗ッス」「いつもセンス抜群」「もっとえびちゃんスマイル下さい」「えびちゃんの笑顔はいい~!」「女神」「スカート超絶好み」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里の“私服コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください