やす子がマネジャーに豪華プレゼント ファン驚き「お高いやつ!」「優しいね」

お笑い芸人のやす子が1日、自身のXを更新し、マネジャーに電動自転車をプレゼントしたことを明かした。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

四ツ谷駅から川口駅まで約15km

 お笑い芸人のやす子が1日、自身のXを更新し、マネジャーに電動自転車をプレゼントしたことを明かした。

 太っ腹な贈り物だ。やす子は「日頃の感謝の気持ちでマネージャーさんが前から欲しかったらしい電動自転車をプレゼントしました」と自転車の絵文字9個を付けて投稿。

 動画ではマネジャーが「お疲れ様でした~」と声をかけるやす子に頭を下げ、さっそうと帰る様子が収められている。しかし、驚きなのはその距離。やす子は「四谷から埼玉まで乗って帰りました笑」と明かした。

 ファンは「優しいね」「お高いやつ!」「マネージャーにプレゼントするやす子さん素敵」「帽子型のヘルメットなの素晴らしい」「なんだか微笑ましいです」と称賛するコメントのほか、四ツ谷駅から、東京都にほど近い川口駅まででも約15kmはかかることを踏まえ、「電チャリで四谷から埼玉は拷問www」「充電、もつのだろうか?」と心配する声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「お高いやつ!」「優しいね」とファン驚き 人気芸人がマネジャーに贈った豪華プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください