小栗旬に窪塚洋介も…26年ぶりに集った『GTO』メンバー “鬼塚の教え子”集結の舞台裏に「胸熱」「同窓会みたい」

俳優の反町隆史が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『GTOリバイバル』(午後9時)が1日に放送された。主要なキャストも26年前同様に勢ぞろいし、「久々泣いちゃったよ」などと視聴者を感動させた。

反町隆史【写真:ENCOUNT編集部】
反町隆史【写真:ENCOUNT編集部】

『GTOリバイバル』の公式インスタが6ショット公開

 俳優の反町隆史が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『GTOリバイバル』(午後9時)が1日に放送された。主要なキャストも26年前同様に勢ぞろいし、「久々泣いちゃったよ」などと視聴者を感動させた。

 同ドラマは、1998年の夏に放送された連続ドラマ『GTO』(グレート・ティーチャー・オニヅカ)が、26年ぶりに新作スペシャルドラマとして復活。反町が元暴走族の高校教師・鬼塚英吉を演じた。

 ドラマの公式インスタグラムでは「令和×GTO」として、反町を中心に大人になったかつての教え子たちが並んだ6ショットを投稿した。

 池内博之、山崎裕太、窪塚洋介、徳山秀典、小栗旬という大人になった豪華メンバーが一堂に会した1枚に「カッコ良すぎて大興奮!」「やばい、激アツ」「久々泣いちゃったよ」「懐かしいメンバーが胸熱だった」「同窓会みたい」「連ドラでやって!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】『GTO』の舞台裏集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください