何時? チャンネル間違えた? 豪華ゲストで混沌の『ラヴィット!』に困惑の声「やりたい放題」

人気キャラクターのガチャピンとムックが2日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演。同日に51回目の5歳の誕生日を迎えた2人を祝う企画が放送された。豪華ゲストが集結した放送にネット上では“混乱”の声があがっている。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

51回目の5歳の誕生日を迎えたガチャピンとムックが出演

 人気キャラクターのガチャピンとムックが2日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演。同日に51回目の5歳の誕生日を迎えた2人を祝う企画が放送された。豪華ゲストが集結した放送にネット上では“混乱”の声があがっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は、フジテレビのキャラクターであるガチャピン・ムックが、51回目の誕生日を迎えた記念として、局の垣根を越えて“TVジャック”する1日。

 冒頭からガチャピンとムックは、ゲストとしてひな壇に座った。さらに、この日は千鳥、アンガールズのMCクラスの豪華芸人に加え、世界的ギタリストのMIYAVIもゲスト出演した。

 番組開始から広がる異様な光景にネット上では「今日豪華すぎん?」「朝から贅沢」「すごい絵面の朝番組」「ゴールデンみたい」の声が並んでいる。

 また、フジテレビの人気番組から誕生したキャラクターのTBS出演ということもあり、「何でこれTBSでやってんのw」「他局でやりたい放題」「チャンネル間違えたんかと思った」「カオスすぎる」「なぜTBSで」など困惑の声も多数あがった。

次のページへ (2/2) 【動画】『ラヴィット!』に出演したガチャピン&ムック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください