ドジャース始球式に登場した日本人男性にネット騒然「イケおじ」「かっこええなぁ」

大谷翔平や山本由伸が所属する米大リーグ、ドジャースは日本時間1日、本拠地ドジャー・スタジアムでカージナルスと対戦している。試合開始前、球場に登場した日本人男性にファンは「イケおじ」と騒然としていた。

ドジャー・スタジアム【写真:ロイター】
ドジャー・スタジアム【写真:ロイター】

「ショウグン」と紹介

 大谷翔平や山本由伸が所属する米大リーグ、ドジャースは日本時間1日、本拠地ドジャー・スタジアムでカージナルスと対戦している。試合開始前、球場に登場した日本人男性にファンは「イケおじ」と騒然としていた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 髭をたくわえ、長い髪を後ろに結ったダンディーな男性が始球式に登場した。キャッチャーを務めるのは山本。大谷も見守るなかマウンドから投げた力強い投球はノーバウンドで山本のグラブへ届いた。

「ショウグン」と紹介された男性は俳優の真田広之。見事なストライク投球には大きな拍手が送られていた。

 真田の登場にネット上では「イケおじ様がいらっしゃると思ったら」「笑い飯じゃなかったのね」「うわわわわわわすごい」「渋い」「やっぱりかっこええなぁ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ドジャース始球式に登場したまさかの日本人俳優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください