樺澤まどかさんの“海外モデルデビュー”にネット騒然「この世界でいちばん可愛い」

お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの元担当マネジャーだった樺澤まどかさんが31日までに自身のインスタグラムを更新。“モデルデビュー”の貴重な体験を振り返っている。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

元担当のかまいたち山内も反応

 お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの元担当マネジャーだった樺澤まどかさんが31日までに自身のインスタグラムを更新。“モデルデビュー”の貴重な体験を振り返っている。

 昨年8月に吉本興業を退社し現在、オーストラリアに移住している樺澤さんは今月27日にシドニーの日本人向け雑誌の表紙デビューを飾ったことを報告。「本当に本当に嬉しすぎます~」と喜びを伝えていた。この報告にかまいたちの山内健司は「やっとんな」と反応していた。

 その後は撮影のオフショットを続々と投稿。「Japaralia表紙撮影の様子 動画にしてくださりました!めーっちゃ貴重な体験でした」「Japaralia表紙撮影の時 撮っていただいた写真たち! 貴重な経験をありがとうございました」とシドニーのきれいな白砂ビーチでの“モデルデビュー”を振り返っていた。

 この投稿にファンからは「全部可愛い」「MANLY生活楽しんでください」「かわいすぎてlovely」「スゴすぎ」「さすが元アイドル」「正直この世界でいちばん可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元吉本マネジャーが“モデルデビュー”した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください