テレ東・池谷実悠アナ、俳優との結婚を発表 「かっこいい」「郡を抜いて優しい」と大ノロケ

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が、30日放送の『伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」』(土曜午前11時3分)の番組内で、結婚をサプライズ発表した。また、この発表の“完全版”がTVerでも配信されている。

テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「3月15日にしました」と入籍日も明かす

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が、30日放送の『伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」』(土曜午前11時3分)の番組内で、結婚をサプライズ発表した。また、この発表の“完全版”がTVerでも配信されている。

 番組終盤で池谷アナは「ここで私からご報告がございます」と切り出し、「私の私生活に興味ないよって方はたくさんいると思うんですけど、それをSNSとかでコメントするのは私も分かってるんで辞めてください」と前置きした。

 そして、左手薬指の指輪を見せながら、「私、池谷実悠、結婚いたしました」と報告。「結婚しました、やった! できました」と喜んだ。

 共演する伊集院光とテレビプロデューサーの佐久間宣行氏が「おめでとう」と祝福する中、「3月15日にしました」と入籍日も明かした。

 伊集院は「言わなきゃ言わないで怒る人もいるから言っといたほうがいいよね」とコメント。佐久間氏が「何年ぐらいお付き合いされたの?」と問いかけると、「1年たってないです」と明かした。

 お相手については「会社員もしていて、俳優さんもしている男性です」と説明。佐久間氏が「かっこいい?」と聞くと、「かっこいい~、もうホント好き」とノロケた。さらに好きな部分については「郡を抜いて優しいんですよ」とベタ褒め。家事についても「分担はしてないです。ほぼ彼が全部……」と新婚事情も明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】デレデレ笑顔で左手の薬指を見せつける…結婚を発表した池谷実悠アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください