横澤夏子、『夫が寝たあとに』最速昇格にドヤ顔 サブMCで藤本美貴に「おんぶに抱っこ」

お笑いタレントの横澤夏子が29日、都内で行われたテレビ朝日の平日深夜の人気バラエティーゾーン『バラバラ大作戦』(毎週月曜~木曜、深夜1時56分/毎週金曜、深夜2時26分※一部地域を除く)の4月新番組記者会見に出席。

4月新番組記者会見に出席した横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
4月新番組記者会見に出席した横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

4月6日放送回より時間帯変更

 お笑いタレントの横澤夏子が29日、都内で行われたテレビ朝日の平日深夜の人気バラエティーゾーン『バラバラ大作戦』(毎週月曜~木曜、深夜1時56分/毎週金曜、深夜2時26分※一部地域を除く)の4月新番組記者会見に出席。

 昨年10月にスタートした、横澤と藤本美貴がMCを務める『夫が寝たあとに』(水曜深夜2時時30分~2時時47分)が、4月6日放送回より、毎週土曜深夜12時30分~1時への時間帯変更となり、オンエア時間も倍の30分番組に。バラバラ史上最速昇格とあって、この日横澤は王冠をかぶり、ドヤ顔でレッドカーペットを歩いて登場した。

『夫が寝たあとに』は、切り抜き動画も人気のほか、TVerでの再生回数も多く、同局スタッフも「バラバラでこんなに回るなんて」という驚きの声も寄せられた。横澤はスピード昇格に「とってもうれしいです。すごい花道を作ってくださって、ありがとうございます。ただただ子育てとか日頃の家庭の悩みを聞いてもらって、分かってもらって、解決案をくれるすてきな番組。ただただ幸せになれる番組なんです」と喜んだ。

 しかし「これは私だけでなく、藤本美貴さんの番組であって、私はサブMCでおんぶに抱っこ。しっかりつかまっているという状態です」と苦笑い。アンジャッシュの児嶋一哉から「じゃあミキティー呼んでよ」とグチられると、「お忙しい方だから。私はいつでも来られるんで」とコメントして笑わせた。

 会見にはそのほか、ダウ90000の蓮見翔、Aマッソ、とろサーモンの久保田かずのぶ、ウエストランドの井口浩之、FRUITS ZIPPERが参加。司会は同局の三谷紬アナウンサーが務めた。

次のページへ (2/2) 【写真】『バラバラ大作戦』&『夫が寝たあとに』記者会見の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください