モデルになったキングコング梶原の娘にネット仰天 まさかの才能に「めっちゃ可愛い」「センス大爆発」

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の娘“かんちゃん”こと梶原叶渚に注目が集まっている。梶原家の三女の誕生日会で見せたまさかの才能が話題になっている。

キングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】
キングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】

「カジサック KAJISAC」チャンネルでまさかの才能披露

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の娘“かんちゃん”こと梶原叶渚に注目が集まっている。梶原家の三女の誕生日会で見せたまさかの才能が話題になっている。

 小中学生向けファッション&エンタメ雑誌「Cuugal」でモデルを務めている“かんちゃん”。4月号ではピンで表紙に登場し話題になっていた。

 今回注目されているのは“かんちゃん”のヘアメイクアップ術だ。父・梶原のYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」で公開された三女・“はるちゃん”の誕生日映像。

“かんちゃん”は、誕生日プレゼントにディズニーのアニメーションキャラのドレスをもらった“はるちゃん”の髪型をお姫様仕様にきれいに仕上げて見せた。

 この才能に視聴者からは「うれしいだろうな」「へあめどんどんじょうずになってる」「センス大爆発回やった」「ヘアアレンジ上手すぎ!」「ヘアメイク上手すぎてびっくり」「うますぎるヘアメ」「流石カンちゃん」「叶渚ちゃん、かわいぃ」「かわいい」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】モデルになったキンコン梶原の娘の現在
1 2
あなたの“気になる”を教えてください