霜降り明星・せいや、AIになりきった「#ワンコインモノマネ」を公開「見た目のクオリティが凄すぎる」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが27日、インスタグラムを更新。シリーズ化している「#ワンコインモノマネ」で、歌手のAIのモノマネを披露し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」せいや
「霜降り明星」せいや

「100円モノマネのクオリティじゃない」「#1万5000円ぐらいのモノマネ」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが27日、インスタグラムを更新。シリーズ化している「#ワンコインモノマネ」で、歌手のAIのモノマネを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは「小さいことでハピネスになるAIさん」とコメントし、1本の動画を投稿した。

 黒髪のウィッグをポニーテールにまとめてピンクのキャップをかぶり、白いTシャツに黒いパンツ、ゴールドのイヤリングをつけた“AI風ファッション”と“なりきりメーク”を施して登場。「いきます…」とささやき、小さくまとめた紙くずをゴミ箱にシュートすると、「もっともっと幸せが広がる~」とAIの名曲「ハピネス」のワンフレーズを力を込めて歌唱した。

 見た目からAIになりきり、熱唱する姿にファンからは「似てる~笑」「本物登場かと思った(笑)」「そりゃAIちゃんのがかわいいけど、顔面クオリティー高いせいやさん!!」「見た目のクオリティが凄すぎるよ」「100円モノマネのクオリティじゃないす」「#1万5000円ぐらいのモノマネ」と絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】クオリティーの高さに驚愕!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください