神田うの“テキトー感覚レシピ”の新たなチキン料理を公開「相変わらず美味しそう」

タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。「タプナードチキンのオーブン焼き」を披露した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「その時の気分でテキトーにお料理しちゃって下さいませ~」

 タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。「タプナードチキンのオーブン焼き」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「うのテキトー感覚レシピ」として手料理を紹介しており、21日には「モロッコチキン」を公開した。今回は「ブラックオリーブのタプナードを使って作りました」と報告し、材料や作り方などを丁寧に記した。最後に「その時の気分でテキトーにお料理しちゃって下さいませ~」と呼びかけた。写真は、水色のラインが美しい皿に盛られた、香ばしそうな骨付きチキンの料理が写っている。

 フォロワーからは「凄く美味しそうですね」「うのちゃんのレシピって、分かりやすくて楽しいよね」「相変わらず美味しそう」「チキンの色が食欲を誘い美味しそうですね」「素敵レシピをありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 実際のチキン料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください