中村倫也&小芝風花、サービス精神旺盛なオフショットに“ロス”の声「このコンビが見れないかと思うと…」

日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが更新され、主演の明智五郎を演じる中村倫也と、明智の助手・小林苺役の小芝風花がフェイスシールドをつけたオフショットを公開した。

中村倫也【写真:Getty Images】
中村倫也【写真:Getty Images】

「美食探偵 明智五郎」は28日に最終話を迎える

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが更新され、主演の明智五郎を演じる中村倫也と、明智の助手・小林苺役の小芝風花がフェイスシールドをつけたオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公式のインスタでは、「探偵事務所の扉をカチャリ… 今度は明智さんと苺ちゃんを発見っ!!」とコメントし、ドラマのセットで撮影した1枚を投稿。

「サービス精神旺盛な2人はノリノリポーズをしてくれました」とつづられ、写真にはフェイスシールドをつけて、それぞれ“謎のポーズ”をきめる中村と小芝のシュールな姿が収められている。

 28日で最終話を迎える同ドラマ。「最終話はよる10時からの放送です!!!!お間違えのないように」と呼びかけた。

 フォロワーからは「もうすぐ終わるのが嫌だーー」「楽しみだけど、寂しい」「もうこのコンビが見れないかと思うと寂しい」など“明智&苺ロス”の声があがり、「仲いいなー!!」「やっぱりお似合い!最後この二人が結まれすように!」「どんなポーズでも美しい」「お二人ともいつもノリノリで可愛いすぎますっ」「シービス精神最強すぎる」というコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】サービス精神旺盛なオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください