オズワルド、CMキャラ交代を懸念 後継は令和ロマンに?「不安で仕方がない」

お笑いコンビ・オズワルドが28日、都内で行われた『サントリー生ビール』新CM発表会に山崎賢人、上白石萌音、アイナ・ジ・エンドとともに出席した。

新CM発表会に登壇したオズワルド・伊藤俊介(右)と畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇したオズワルド・伊藤俊介(右)と畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】

伊藤「CMって普通に入れ替わるじゃないですか」

 お笑いコンビ・オズワルドが28日、都内で行われた『サントリー生ビール』新CM発表会に山崎賢人、上白石萌音、アイナ・ジ・エンドとともに出席した。

 昨年に引き続き、CMに出演するオズワルド。撮影で着用したつなぎ姿で登場した。伊藤俊介は「ただ僕らだけこのつなぎを着ているんじゃなくて、後輩の『M-1』チャンピオンの令和ロマンが一緒にこの衣装を着てWEBCMを撮影したんですよ」といい、「CMって普通に入れ替わるじゃないですか。もう不安で仕方がない」と後輩にCMキャラクターを奪われるのではないかと怯えていた。

 WEBCMを見た山崎と上白石が、「めっちゃ面白かったです」と話すと、すぐさま畠中悠が「令和ロマンがってことですか?」と聞き返し。伊藤は「いいよ、ムキにならなくて(笑)」と相方を制していた。

「さらに進化させたいこと」を聞かれると、畠中は「毛根。年齢とともに髪がどんどん細くなった。そこをなんとか太くしたい」と回答した。伊藤から「それ、お前ハゲてんだよ。髪細いとかじゃなくて」と指摘されるも、「違う。ハゲているんじゃなくて、細いのよ。太さが足りたいのよ」と譲らず。伊藤も「絶対認めないな……」と呆れていた。

 一方、上白石が進化させたいのは「腹筋」という。「最近どうやら背筋が強いらしいことがわかった。なんか、強めなんです。だから、バランスとるために腹筋をする。裏と表やっておけば大丈夫かなって(笑)。山崎さんに習ってパンプアップを頑張ります」と語った。

 新CMは4月1日より全国で順次放送を開始する。

※山崎賢人の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください