かまいたちの元人気マネ・樺澤まどかさん、海外雑誌の表紙に 「芸能人っていうかアイドル」「モデルやん」

お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの元担当マネジャーで、現在はオーストラリアで生活を送っている樺澤まどかさんが28日までにインスタグラムを更新。シドニーの雑誌で表紙を飾ったことを報告した。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

シドニーの日本人向け雑誌『Japaralia』に登場

 お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの元担当マネジャーで、現在はオーストラリアで生活を送っている樺澤まどかさんが28日までにインスタグラムを更新。シドニーの雑誌で表紙を飾ったことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年8月に吉本興業を退社し、オーストラリアに移住した樺澤さん。インスタに「な、な、なんとー! シドニーの日本人向け雑誌であるJaparaliaの表紙を担当させていただきました」と明かし、「とっても贅沢な経験をさせていただきました…! 本当に本当に嬉しすぎます~」と喜びを伝えた。

 実際の表紙も掲載し、「シドニーにいらっしゃる方ぜひ手に取ってみてくださいー! 撮影はとっても楽しすぎて そしてたくさん撮っていただいたのでまたそれらもアップします」と続けた。

 ビーチで座り笑顔を見せるモデル顔負けの姿に、かまいたちの濱家隆一は「おいおい、すげーな」と反応。相方・山内健司も「やっとんな」と返信した。ファンからも「すごくない?」「ついに樺ちゃんが世界に見つかってしまう笑」「芸能人って言うかアイドルやん!」「モデルやん」「凄いことになってる!」「かまいたちの2人とコメ欄でコントやってて楽しい」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】表紙を飾った樺澤まどかさんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください