浜崎あゆみ、アヒル口で新たなヘアスタイル&ネイル披露「ふわポニー」に「Happyネイル」

歌手の浜崎あゆみが27日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイル、メークに加え、キュートさあふれるネイルを披露した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

 歌手の浜崎あゆみが27日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイル、メークに加え、キュートさあふれるネイルを披露した。

 浜崎は「今日の生配信、楽しんで頂けましたでしょうか」と書き始め、「イントロドン、カメラに映ってる事を忘れてめちゃくちゃ本気でやっちゃったよね…笑 超楽しかったからいっか」とつづった。自身のファッションについても説明し、「セルフでピーチメイク」をしたうえで、髪型は「またまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん」と、綺麗にカラーリングした髪をゆるく巻いたポニーテールを見せた。そして、「名付けてHappyネイル」というネイルを報告した。

 写真は、自身の顔のアップで1枚目はアヒル口を見せるカット、新しいヘアスタイルも見せながら、3枚目はネイルが中心。爪に描かれた、色とりどりの小さなスマイルマークのネイルを披露した。

次のページへ (2/2) 浜崎あゆみの新たなファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください