すゑひろがりず三島が“人違い”の声かけに困惑…ファンも混乱「髪型と眉毛?」「謎すぎますね」

お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が27日、芸人仲間と勘違いされる事態に困惑していることを自身のXでつづった。

すゑひろがりず・三島達矢【写真:ENCOUNT編集部】
すゑひろがりず・三島達矢【写真:ENCOUNT編集部】

ファンから「ななまがりさんですよね?」と言われる

 お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が27日、芸人仲間と勘違いされる事態に困惑していることを自身のXでつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三島は「新大阪で男性の方に『間違ってたらすいません、、ななまがりさんですよね? 応援してます!』と声をかけられました!」と、ななまがりの初瀬悠太と間違えられたと明かした。

「最近たまにこの間違いあるんですが、どこか似てるんでしょうか?? パラレル系? 謎です」と続けて、ななまがりのパラレルワールドギャグにちなんで心境をつづった。

 この投稿に初瀬も「謎!!!!!!!」と反応。一見すると似ているようには見えない2人にファンからは「大宮で同じライブ出てるからかな?」「ななまがりのどっちですかね?」「毛量?」「何か雰囲気とか、似てるんでしょうか…」「謎すぎますね」「髪型と眉毛?」「なんとなく、似ていなくもない気が付き致しまするが…」など、さまざまな声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三島が“勘違い”されたななまがりの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください