「ライオンに3つ子ちゃん誕生!」体験型動物園の報告にネット歓喜「成長していく姿が楽しみ」

北海道・札幌にある動物たちとふれあえる体験型動物園・ノースサファリサッポロが「ライオンに3つ子ちゃん」が誕生したことを27日、公式Xで報告した。

ノースサファリサッポロの実際の投稿【写真:X(@northsafari)より】
ノースサファリサッポロの実際の投稿【写真:X(@northsafari)より】

ノースサファリサッポロが報告

 北海道・札幌にある動物たちとふれあえる体験型動物園・ノースサファリサッポロが「ライオンに3つ子ちゃん」が誕生したことを27日、公式Xで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご報告」と書き出し、「ライオンに3つ子ちゃん誕生!」と喜びをあらわにした。出産日についても「3月21日にライリーの赤ちゃんが産まれました」とし、「アレックスとの交尾を確認後、ワクワク・ドキドキしてましたが無事出産です」と伝えた。

 そして、母ライオンのライリーを「お疲れ様!」とねぎらい、「3頭ともしっかりおっぱいを飲んで元気です 健康に育つようスタッフも全力でサポートします!」と決意をつづっている。

 この投稿には「めっちゃ可愛い」「成長していく姿が楽しみ」「キュンだね~」「発表お待ちしてました」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ可愛い」生まればかりの3つ子のライオンの赤ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください