フワちゃん、まさかの教科書デビュー「載ってるらしい」 ファン騒然「勝手に?!」

4月から海外移住することを発表しているタレントのフワちゃんが27日、自身のXを更新。“教科書”に自身が載っていることを明かしている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

渡辺直美とともに掲載

 4月から海外移住することを発表しているタレントのフワちゃんが27日、自身のXを更新。“教科書”に自身が載っていることを明かしている。

 毎日話題が尽きない。3日前には収録中に映ってはいけない部位を露出し、撮り直しになっていたことを報告していたフワ。そんなおちゃめなフワちゃんが教科書に載るようだ。

 フワちゃんは「お母さんから送られてきた ぁたしって、小学校の家庭科の教科書に載ってるらしい」と1枚の写真を投稿。「自分らしさや個性を表す」と書かれた欄に渡辺直美とともに掲載されていた。

 この投稿にファンからは「フワちゃん教科書デビュー」「確かに個性の塊!」「教科書検定通過してるのはホント草」「勝手に?!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美とともに掲載されている実際の教科書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください