大谷翔平の新通訳にはやくも注目 ラパルフェ都留の最新ものまねが「再現度高すぎ」「もう本人」

お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也が26日、話題となっている人物のものまね動画を自身のXで投稿。「仕事が早い」「似すぎ」など反響を集めている。

ラパルフェ・都留拓也【写真:ENCOUNT編集部】
ラパルフェ・都留拓也【写真:ENCOUNT編集部】

新通訳のウィル・アイアトン氏に注目

 お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也が26日、話題となっている人物のものまね動画を自身のXで投稿。「仕事が早い」「似すぎ」など反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 都留は「今日ずっと流れてる大谷翔平の会見映像のものまね」と記し、7秒と短めの動画を投稿した。

 米大リーグのドジャース・大谷翔平は26日、違法賭博に関与したとして球団を解雇された元通訳・水原一平氏の騒動について声明を発表する会見を行った。今回、都留が注目したのは新通訳のウィル・アイアトン氏だった。

 動画では青のロンT姿の都留がうつむきながらメモを取るような姿。特に声などを発することはなく、容姿ものまねとなっている。

 この投稿には、「仕事早い」「似すぎてる」「再現度高すぎ」「もう本人やんw」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ラパルフェ都留が公開した大谷翔平の新通訳のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください