杏、総額6億円の高級ジュエリーまとう「輝きや大きさに驚き」 大胆肌見せオフショルドレス姿で登場

俳優の杏が27日、都内で行われた『カルティエ ブティック 麻布台ヒルズ店』テープカットセレモニーに出席した。

テープカットセレモニーに出席した杏【写真:ENCOUNT編集部】
テープカットセレモニーに出席した杏【写真:ENCOUNT編集部】

『カルティエ ブティック 麻布台ヒルズ店』テープカットセレモニーに出席

 俳優の杏が27日、都内で行われた『カルティエ ブティック 麻布台ヒルズ店』テープカットセレモニーに出席した。

 この日、川の流れからインスパイアされたジュエリーを着用。エメラルドやダイヤモンドが配置されており、ネックレスは約4億、イヤリングが1億、リングは約7000万円と総額約6億円となる輝きを身にまとった。ドレスは宝石を同じエメラルドグリーンで、素肌輝くオフショルダードレスでの登壇となった。

 関係者らとテープカットを終えた杏は「このような貴重な場にお呼びいただいて大変光栄」とにっこり。身につけたジュエリーは事前に写真で確認していたが「実際に見たときの輝きや大きさに驚きました。実際見て身につけないと分からないもの。気持ちが晴れやかになって石の力を感じています」とほほ笑んだ。

 自身にとってジュエリーは「さまざまな人生の節目で輝きをもたらせてくれるような存在。地球の長い歴史のなかで作られた贈り物。それが人の技術で芸術品に仕立て上げることにストーリー性を感じている」と語った。

 日本にブティックをオープンしてから50年となるフランス発の高級ジュエリーブランド『カルティエ』による新店舗。1階は桜のシャンデリアを設けた空間で、2階には日本初となる完全予約制のサロンを併設している。杏は「宝石箱のようなブティックだと思いました」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】杏の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください