紗栄子、16歳長男が「大人っぽすぎ」「目元そっくり」 茶髪ロン毛で英留学から帰国

タレントで実業家の紗栄子が27日までに、英国から帰国した息子と再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

ゲゲゲの鬼太郎ケーキも披露

 タレントで実業家の紗栄子が27日までに、英国から帰国した息子と再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

 紗栄子は「今日はイギリスから帰ってきた息子たちのお迎えに東京へ一瞬おでかけしました」と英国での留学から帰国した息子との2ショットなどを投稿。

 続けて、「今日は(日付かわっちゃった!)長男の16歳のお誕生日」と16歳の誕生日を祝福。「この日に日本に帰ってきてくれて、みんなでお祝いすることができて幸せな1日でした」と喜びをつづった。

 続けて、「相変わらず、『ゲゲゲの鬼太郎』が大好きな長男くんです」と記し、ゲゲゲの鬼太郎のケーキで祝福した様子も紹介した。

 長男の髪色は茶色で長髪。この投稿には「大人っぽすぎます!」「紗栄子さんの目元そっくり」「イケメン」「雰囲気ある」「迫力あるケーキ」「鬼太郎ケーキのクオリティーがすごい」などの声が寄せられている。

 紗栄子は2007年に米大リーグ・パドレスのダルビッシュ有と結婚、08年3月に長男、10年2月に次男を出産。12年1月に離婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子の16歳長男の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください