「相談や協議もなく、一方的なキャンセル」 ブレイキングガールが因縁の対戦消滅にブチギレ「身勝手で酷い行為」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」でラウンドガールを務める実業家の浦西ひかるが26日、自身のXを更新。「BreakingDown11.5」(30日)で対戦予定だった同じラウンドガールを務める“グラビア界の問題児”花咲れあとの対戦が消滅したと明かした。

浦西ひかる【写真:山口比佐夫】
浦西ひかる【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown11.5」で対戦予定

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」でラウンドガールを務める実業家の浦西ひかるが26日、自身のXを更新。「BreakingDown11.5」(30日)で対戦予定だった同じラウンドガールを務める“グラビア界の問題児”花咲れあとの対戦が消滅したと明かした。

 浦西は「結論から報告させていただくと、3/30のブレイキングダウンの試合が無くなりました。私になんの相談や協議もなく、一方的な試合のキャンセルでした」とまさかの試合消滅を明かした。

 怒りは収まらない。「相手側は、3/17の煽りVの撮影も無断ブッチし、3/21 ブレイキングダウン運営から私に『相手と連絡が取れないため試合がなくなるかもしれない』との連絡がありました。その後も相手方はブレイキングダウン側や溝口さん、未来さんからの連絡を無視し続け、3/24本人がTwitterにて携帯紛失してたとツイートしてます。ですが、その間LINEのやり取りしてた友人がいるので嘘です。ツイートの翌日、3/25に試合破棄の連絡が運営よりきました」と内情を暴露。

「応援してくださってたファンの方やブレイキングダウンの視聴者をバカにする身勝手で酷い行為だと思います。ここまで非常識だと思っておらず関わってしまった自分が悪いとも思っています。人生を変えようとオーディションを受けてブレイキングダウンに出たい方々が沢山いるにも関わらず、このような形になった事本当に申し訳ないです。また私のsnsの動画上で、謝罪と経緯の説明をさせていただきます。本当にごめんなさい」と相手を非難しつつ、フォロワーへ向けては謝罪した。

次のページへ (2/2) 【写真】“問題児”花咲れあの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください