川島海荷、可愛らしいイヤリングを付けた爽やかな表情に「海荷ちゃん可愛すぎ」と反響

女優の川島海荷が27日、インスタグラムを更新。ラジオの生放送にゲスト出演したことを報告した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「久しぶりのラジオ生放送、たのしかった」

 女優の川島海荷が27日、インスタグラムを更新。ラジオの生放送にゲスト出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりのラジオ生放送、たのしかった」と投稿した川島。この日はTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」のゲストコーナーに出演した。

 写真はクルマに乗った1枚を添え、可愛らしいイヤリングを付けた爽やかな表情を見せた。

 川島からの「ちょっとどんよりした土曜ですが、皆さんは何をしますか??」との問いかけのに、フォロワーからは「今日は仕事」「ステイホーム してます」「娘と公園」といった返答が寄せられた。他にも「トーク面白かったです」「海荷ちゃん可愛すぎ」「可愛い~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷の爽やかな表情の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください