『ラヴィット!』出演者が朝から「大号泣」 思わぬビッグゲストに絶叫「え、なんで?」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。思わぬが豪華ゲストのサプライズ出演に“号泣”したことを自身のXで明かした。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

澤穂希さんが“アシスタント”で登場

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。思わぬが豪華ゲストのサプライズ出演に“号泣”したことを自身のXで明かした。

 この日の企画は「先輩が出てきたら、すぐあいさつ、突然、先輩チャレンジ」。出演者がクイズ対決を行う中で、大先輩の顔写真などが突如いろいろな場所に出現。先にあいさつした出演者に芸歴に応じたポイントが与えられるというもの。

 丸山が動揺したのは、問題「御朱印集めが有名だが、実は今、空港を巡り『御○印』集めするのが人気! ○に入る漢字1文字とは」の正解が発表されたシーンだった。

“アシスタント”澤穂希さんが正解の「御翔印」を手に登場し、スタジオは騒然。なでしこジャパンでチームメートだった丸山は「ええー! 澤さん! 澤さんだ! え、なんで? 泣きそう?」と絶叫した。あいさつが弱かったと指摘される丸山だったが、澤から「でも泣いてたね」とフォローを受けると、丸山も「泣いてた」と笑いながら涙を拭っていた。

 放送後に丸山は、自身のXで澤さんとの2ショットとともに「大好きな澤さんが、ラヴィットに 最高すぎて朝から大号泣」と心境を記した。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈&澤穂希さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください