令和ロマンがまさかの美容雑誌の表紙 変貌にファン仰天「美しくて笑っちゃいましたw」

『M-1グランプリ 2023』王者のお笑いコンビ・令和ロマン(高比良くるま、松井ケムリ)が女性向け美容雑誌の表紙に登場。変貌した姿に驚きの声が上がっている。

令和ロマン・高比良くるま(左)と松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】
令和ロマン・高比良くるま(左)と松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】

くるまがスキンケアルーティンを紹介するほどの美容芸人

『M-1グランプリ 2023』王者のお笑いコンビ・令和ロマン(高比良くるま、松井ケムリ)が女性向け美容雑誌の表紙に登場。変貌した姿に驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芸人界きっての秀才コンビとして話題の2人。なかでもくるまは毎晩のスキンケアルーティンをYouTubeにアップするなど美容芸人としても知られている。

 そんなくるまは23日、自身のXを更新し「川口春奈、石原さとみ、新木優子、令和ロマン いい訳ない」と書店の販売スペースの写真を公開した。大女優たちのなかに令和ロマンの姿があった。

 令和ロマンの新たな一面にネット上では「写真かっこいい」「顔が良い」「女優陣より売れてますやん」「美しくて笑っちゃいましたw」「儚げな表情よき」「この写真まじでいい」「かなり盛れてない?」「美容男子の先駆者」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美容雑誌表紙に登場した『M-1』王者
1 2
あなたの“気になる”を教えてください