『ラヴィット!』大御所登場にネット騒然 まさかの人物の代打出演、オファーは「前日」

お笑いコンビ・オール阪神・巨人のオール巨人が25日、同日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)にサプライズ出演したことを自身のXで報告した。

「オール阪神・巨人」オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
「オール阪神・巨人」オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「実は体調不良の西川きよし師匠の代わりに」と説明

 お笑いコンビ・オール阪神・巨人のオール巨人が25日、同日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)にサプライズ出演したことを自身のXで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の放送で行われた企画は「先輩が出てきたら、すぐあいさつ、突然、先輩チャレンジ」。森脇健児や澤穂希といった“レジェンド”たちが続々とサプライズ登場した。

 その中で、巨人が現れると、大先輩の芸人を前に出演者一同は一斉に頭を下げてあいさつ。豪華ゲストが集まった放送にネット上では「流石にこの先輩登場はビビるって笑」「ゲスト豪華すぎる」などの声があがっていた。

 放送後に巨人は自身のXで「昨日から東京に!」と前乗りを明かし、「今朝はTBSのラビットのゲームコーナーにサプライズで出演!」と報告。

 また、出演理由については「実は体調不良の西川きよし師匠の代わりに出させて頂きました」と急きょのピンチヒッターであることを説明。「前日にマネージャーから電話を貰っての出演…サプライズだったのでXでもfacebookでもお知らせできずで残念でした」と突然の出来事だったことを明かした。投稿では、森脇と澤とのレジェンド3ショットも紹介した。

 この投稿には「突然の巨人師匠登場にびっくりしました」「すごくびっくりしました!」「めちゃ豪華なサプライズゲスト陣」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した森脇健児&澤穂希との豪華オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください