武藤敬司、カリスマ歌姫にプロレスラーデビューのススメ ファンも「期待していいですか?」

元プロレスラーの武藤敬司が「一度ディーバとしてリングに上がってみてはいかが!?」とカリスマ歌姫にプロレスラーデビューを勧めた。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

対談で倖田來未のWWE愛が爆発

 元プロレスラーの武藤敬司が「一度ディーバとしてリングに上がってみてはいかが!?」とカリスマ歌姫にプロレスラーデビューを勧めた。

 武藤がプロレスラーデビューを呼びかけたのは、倖田來未だった。2人はABEMAのYouTubeチャンネルでWWEのレッスルマニアについて対談。倖田がWWE愛を爆発させていた。

 倖田は24日、自身のXで、「WWEへの熱い思いを、たくさん語らせていただきました ぜひ、ご覧ください」として対談時の2ショットを投稿。

 武藤はこれを引用し、「くみちゃん、一度ディーバとしてリングに上がってみてはいかがですか!?」と呼びかけていた。

 これにフォロワーからは「期待しちゃっていいですか?」「37年前からファンで今でも大好きな武藤とデビュー当時から好きなくーちゃんのツーショットはお宝ですねー」「エロかっこいいディーバになる事、間違いなし」などと期待する声が上がっていた。

 WWEの祭典「レッスルマニア2024」は4月7、8日(日本時間)の2日間に渡って行われ、ABEMA PPV ONLINE LIVEで国内独占生中継される。

次のページへ (2/3) 【動画】倖田來未が“WWE愛”を爆発
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください