大河出演のロバート秋山、“予告”での存在感にファン爆笑「もう面白い」「この画像は卑怯w」

俳優・吉高由里子が主人公・紫式部(まひろ)を演じるNHKの大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時)。24日放送の第12回を前に番組公式Xが更新され、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次の存在感に「インパクトありすぎ」の声が上がっている。

ロバートの秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】
ロバートの秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】

第12回「思いの果て」が24日放送

 俳優・吉高由里子が主人公・紫式部(まひろ)を演じるNHKの大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時)。24日放送の第12回を前に番組公式Xが更新され、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次の存在感に「インパクトありすぎ」の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿は「#光る君へ ギャラリー」と題して、第12回のサブタイトル「思いの果て」を紹介。今回のあらすじや相関図の番組URLとともに、1枚の画像が添付された。

 そこには秋山演じる藤原実資が紙を手に目を見開く様子が。今作の放送前から話題だったが、秋山の演技力と存在感から登場するたびに注目を集めている。

 今回の画像にもファンは笑いが止まらないようで、「クリエイターズファイルではないか!」「もう面白い」「卑怯なサムネだなこれ(絶対見ちゃうやつ」「この顔だけで間違いない」「こんな冗談みたいな表情を大河ドラマ本編で使うってズル過ぎないか?www」「顔っ!笑」「秋山さんの実資はインパクトあり杉でズルい」「この画像は卑怯www(もっとやって)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】目を見開いたロバート秋山演じる実資の登場シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください