第1子妊娠中の鷲見玲奈「おそらく産前最後の美容院へ」 最新の姿に「お腹、少し大きくなりましたね」

第1子妊娠中で産休入りしているフリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、「恐らく産前最後」のヘアカットを行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

セミロングのヘアースタイルを披露

 第1子妊娠中で産休入りしているフリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、「恐らく産前最後」のヘアカットを行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鷲見は「恐らく産前最後の美容院へ」とつづり、自身を写した3枚の写真を投稿。「カラーと前髪カットとトリートメントをお願いしました」と説明し、セミロングのヘアースタイルを披露した。

 続けて「やっぱり美容院に行くと気分が上がりますね いつも綺麗にして頂きありがとうございます!!」と心境も記した。

 この投稿には、「準備万端ですね!」「似合ってる」「とても素敵です」「お腹、少し大きくなりましたね」「すごく可愛い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お腹も少しふっくら…鷲見玲奈アナの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください