三浦大輔氏、現役時代にアメ車の愛車を手放したまさかの理由 「ギアチェンジしたら激痛」

BS日テレのの公式YouTubeチャンネルが24日までに更新され、同局の番組『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』にプロ野球・横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督が出演した際の映像が公開されている。

おぎやはぎ・小木博明(左)と矢作兼【写真:徳原隆元】
おぎやはぎ・小木博明(左)と矢作兼【写真:徳原隆元】

『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』

 BS日テレのの公式YouTubeチャンネルが24日までに更新され、同局の番組『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』にプロ野球・横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督が出演した際の映像が公開されている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、1人のゲストを迎え、自動車を紹介しながら人生を振り返る愛車遍歴番組。これまでもさまざまな芸能人らが出演してきた。

 30日放送回のゲストは三浦監督。メルセデスベンツ Gクラスから降りて登場する姿が捉えられている。また「初愛車と再会!」と出てきたのはトヨタ・スープラ。三浦は運転しながら「楽しいっすねコレ」と満面の笑みだった。

 他にも「大好きだったアメ車を手放した原因はある試合後の出来事?」と紹介され、赤色のシボレー・コルベットも登場。場面が切り替わると三浦が「さぁ走らせようと思ってギアチェンジしたら激痛」と自らの商売道具でもある右肘に痛みが出たことを語っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】初愛車と再会し上機嫌な三浦大輔氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください