ヒロミ、愛車スカイラインが「新車よりきれい」 メンテで激変「これはすごい」「日本の名車」

タレントのヒロミが22日、愛車のスカイライン GT-R(R32型)をピカピカに変貌したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「ほんのちょっときれいにしようと思っただけなのに」とぼやく

 タレントのヒロミが22日、愛車のスカイライン GT-R(R32型)をピカピカに変貌したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2023年12月に公開した動画でもGT-Rをメンテナンスしていたヒロミ。しかし、やればやるほど気になる部分が増えてきてしまたようで、「最終的にオールペンになってしまいました」とボディーをすべて塗り替えたことを明かした。

 ピカピカになった車体。「GTR」のエンブレムも新しいものに変更したとのことだ。そしてこの日は仕上げにコーティングを行うと説明した。

 ヒロミは「ほんのちょっときれいにしようと思っただけなのに、大変な事になりました」と想像以上の大掛かりな作業になったと笑いながらも、大切な愛車の姿に満足げな表情を浮かべた。

 無事にコーティングも終え、細部までピカピカになったGT-R。ホイールまで光輝いていて、ヒロミは「新車の納車のときよりもきれい」と納得の仕上がりだったようだ。

 この投稿には「これはすごいぞ!」「令和になってもこのカッコよさは色褪せない」「日本の名車」「かっこよすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが“復活”させたまるで新車なスカイライン32GT-R
1 2
あなたの“気になる”を教えてください