「M」の安斉かれん「既に懐かしい」クランクイン当時の写真公開に「笑顔が眩しい」「早くみたい」

歌手の安斉かれんが、自身のインスタグラムを更新。話題のドラマのクランクイン当時のショットを公開した。

安斉かれん
安斉かれん

「この写真はクランクインした日のものです」

 歌手の安斉かれんが、自身のインスタグラムを更新。話題のドラマのクランクイン当時のショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」で、音楽界のスターを目指すアユ役を演じ、注目を集めている安斉。

 ドラマの撮影現場の写真を添えて、「この写真はクランクインした日のものです 初めて自分の演技をモニターで確認してニコニコしてます笑 もう既に懐かしい」と投稿した。

 撮影機材をバックにキュートな笑顔をのぞかせた1枚にフォロワーからは「可愛すぎる」「笑顔が眩しい」「笑顔が素敵!!」「お人形さんみたいに可愛い」「M楽しみにしてるよ」「早くMみたい~」「もうすぐ最終回なの寂しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも反応した安斉かれんの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください