高橋ひかる、アニメ『ポケモン』のアニポケデビューアンバサダーに就任

俳優の高橋ひかるが22日、テレビアニメ『ポケットモンスター』のアニポケデビューアンバサダーに就任した。

高橋ひかる【写真:ENCOUNT編集部】
高橋ひかる【写真:ENCOUNT編集部】

“ポケルーキー”として『ポケモンとどこいく!?』にも出演

 俳優の高橋ひかるが22日、テレビアニメ『ポケットモンスター』のアニポケデビューアンバサダーに就任した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、公開された映像では、オレンジの服に身を包んだ髙橋がアニポケデビューアンバサダーとして、アニメ『ポケットモンスター』の新章「テラスタルデビュー」が、4月12日午後6時55分からスタートすることを告知。

 テレビ東京『ポケモンとどこいく!?』(日曜午前8時)でも“ポケルーキー”として出演している高橋が、「テラスタルデビュー」編からのアニポケデビューを手伝う。

 就任に高橋は「就任が決まったときは、『アニポケデビューアンバサダーってなんだろう!』と思いました(笑)。ですが、私自身、現にアニポケの沼にどっぷり浸かっていて、新章『テラスタルデビュー』をみんなで楽しみたい! アニポケの輪を広げたい! と思っていたので、最高の任務をいただけてうれしいです! アニポケを見ていた幼少期から期間が開き、20代になりましたが、今見ても変わらず当時のワクワクを取り戻すことができる! いくつになってもアニポケでしか得られない興奮がある! そんな感覚を、たくさんのポケだちと共有できるように、魅力を届けていきたいと思います!」とコメントを寄せられている。

※髙橋ひかるの「高」は「はしごだか」

次のページへ (2/2) 【写真】アニポケデビューアンバサダーに就任した高橋ひかる
1 2
あなたの“気になる”を教えてください