仲里依紗、新居初公開 ヒートテック1枚で小躍り…寝室も紹介「ちょっと落ち着いた気が」

俳優の仲里依紗が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンなじみの“黄色い家”から引っ越しをし、新居を初公開している。

仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

これまでのカラフルな自宅で思わぬ副作用

 俳優の仲里依紗が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンなじみの“黄色い家”から引っ越しをし、新居を初公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 仲は「ついに黄色い壁の家とお別れします さようならそしてバージョンアップしたテリトリーを紹介するけどまじで物まみれで草」と題して映像を投稿した。

 まるで「ゴミ屋敷」な衣装部屋から、モダンな家に引っ越したという仲。「ヒートテックおばさん! ヒートテックおばさん」と、まさかのインナー姿で新居に登場した。

 これまでの家は黄色やピンク色のクロスが特徴的だったが、今回引っ越したのは「モダンな家」。大量の服をクローゼットに詰める。夫の中尾明慶と場所を巡り、“縄張り争い”があったようだ。

 モザイクが多くかかっているが、洗面所も登場。ダブル洗面台でかなり広そうだ。さらに夫婦の寝室も公開。これまでの黄色い壁の悪影響について「副作用として吐き気があるらしいんですよ。びっくりしちゃって、いま白い壁にしてる」と明かしていた。

 その後も、仲はこれまでと変わることなくハイテンションで新居を紹介していた。

 この投稿にファンからは「ちょっと落ち着いた気が」「同じ寝室でほっこり」「ヒートテックに豹柄最高すぎます」「引っ越ししても夫婦の寝室は一緒なのLOVE」「りいさちゃんはやっぱり面白い」「とりあえず引っ越しお疲れ」「黄色い壁気に入ってたから寂しいなぁ」「本当に愛おしい姉妹」「モダンな仲里依紗さんが楽しみ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒートテック1枚で新居初公開する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください