平愛梨、夫・長友佑都の“大好物”入れた朝食を紹介 ファンも羨望「食欲そそります」

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が22日、手作りの朝ごはんを自身のインスタグラムで紹介した。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

「私の中で“しらす”イコール“夫”と認識」

 サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が22日、手作りの朝ごはんを自身のインスタグラムで紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベーコン、ウインナー、目玉焼き、しらす、くぎ煮、しらす玉子焼き、みそ汁などが並んだ写真をアップ。「朝ごはん」とつづると、「ママ友からしらすを頂いた 私の中で“しらす”イコール“夫”と認識してるので『夫がハッピーになっちゃうね』とワクワクした」と続けて、大量のしらすの入った箱も公開した。

 続けて、「炊き立てのご飯にしらすをのせてお口にいれた瞬間!! あまりの美味しさに感動した!! 『しらすってこんなに美味しかったの!?』 夫がいつも美味しそうに食べてた」(原文まま)と反応も明かした。

 平は「カラダにも良くて調理もしなくてこんなに美味しくて色んな食材と相性が合うだなんてしらす最強じゃん!! こんな小さなお魚をちゃんと食べれるまでに手の込んだことをしてくれてる業者さんの凄さも感じました」と記し、投稿を締めくくった。

 この投稿に、「本当に美味しそうですね!」「食欲そそります」「ざ!日本の朝ごはん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平愛梨が披露した手作り朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください