二宮和也、“記念すべき瞬間”を洗濯物で逃す「ねぇ、皆言ってよ」 ファンは笑撃「いや逆になんでw」

嵐の二宮和也が22日、Xを更新。決定的瞬間を逃してしまい、「ねぇ、皆言ってよ」と嘆いていた。

嵐・二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
嵐・二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワー2,222,222到達の瞬間を逃す

 嵐の二宮和也が22日、Xを更新。決定的瞬間を逃してしまい、「ねぇ、皆言ってよ」と嘆いていた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 二宮は午前7時48分に「皆様、凄すぎます。。。二宮のフォロワー様の魂の叫び(フォロワー数の事を指します。すみません。ややこしい言い方をして)が2,222,222に迫ろうとしております! なので今から二宮はスクショチャンスに入ります」と宣言。フォロワー222万2222人到達時点でのスクショを撮るべく待ち構えていた。

 だが……。午前8時22分に「ねぇ、皆言ってよ。洗濯物干してたら余裕で越えてた。。。」と無念の報告。あっという間に2並びを超えて、222万2363人となってしまったのだ。

 これにフォロワーからは「おめでとうございます!」「撮れた方いましたよ!」「いや逆になんで目を離していた……w 洗濯物干す方が大事なのでしょうがないけどw」「数分で…すごいですね!スクショ残念!洗濯物で逃すとは」「ねぇ、張り付いて待機してたんじゃなかったの?ww」「え、あっという間に超えてる」「一般人と違ってあっという間に越えちゃうよね」などと反響の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】二宮が“記念すべき瞬間”を逃してしまったことがわかる実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください