影山優佳に「お酒強い」とファン騒然 豪快な飲みっぷりが「好感度爆上がり」「コミュ力おばけ」

元日向坂46のメンバーで俳優の影山優佳が20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(水曜午後7時54分)に出演。番組恒例の人気企画「ハシゴの旅」に挑戦した。

影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】
影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】

20日放送の『笑ってコラえて!』に出演

 元日向坂46のメンバーで俳優の影山優佳が20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(水曜午後7時54分)に出演。番組恒例の人気企画「ハシゴの旅」に挑戦した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 影山は一人あたり7500円の予算で、スタッフと共に「ハシゴの旅」へ。ハイテンションで阿佐ケ谷駅に向かう道中、事務所マネジャーから「お酒はちょっと……」と難色を示されていたというが、「いつか絶対出ますから! ブランディングとか知りませんから!」と念願の出演だったと明かした。

 阿佐ケ谷駅に到着すると、さっそく呼び止められ、記念すべき1軒目に入店。“リアル阿佐ヶ谷姉妹”が経営するその店で、常連客から聞く「ドラマのような夫との出会い」や、「阿佐ヶ谷留学をしている」という話に感動していた。

 別の店では小中学校の同級生というグループに同席。片思いに悩む男性に、「恋愛をしたことがない」という影山だったが張り切ってアドバイス。その後もハイペースで飲み続け、得意のサッカートークで熱弁をふるうなど、どこに行ってもその場を盛り上げる影山の姿に、所ジョージも「影山さんすごいね! いろんなことに全部的確だったね!」と絶賛だった。

 7軒を回り、計9杯のアルコールを飲んだ影山のほろ酔い姿にファンからは「好感度爆上がり」「いい飲みっぷりと語り口」「お酒強いなー」「コレはコミュ力おばけかな」「ファンになりました」「飲みっぷり食べっぷり、コミュ力、表情、リアクション、すべてが完璧すぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“ほろ酔い”姿を披露したロケ終わりの影山優佳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください