“ママ経営者”の川崎希、まさかの事業を展開へ「開業準備してるよ」 ネット騒然「すごい!」

“ママ経営者”として知られる元AKB48でタレントの川崎希が20日、自身のインスタグラムを更新。宅地建物取引士証が完成したことを報告した。

川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

“盛れ”証明写真も注目

“ママ経営者”として知られる元AKB48でタレントの川崎希が20日、自身のインスタグラムを更新。宅地建物取引士証が完成したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 子育てをしながらファッションブランドの経営をしている川崎は昨年11月に国家資格である宅地建物取引士資格試験に合格したことを明かしていた。宅建士は合格率17%と言われる難関資格として知られている。

 この日は「宅建士証完成」と写真を投稿し「私が不動産屋さんの開業をしたくて取った宅建なんだけど宅建士証も完成したので、いまは不動産屋さんの開業に向けて店舗を探したり開業準備してるよ 店舗の内装を考えたり色々打ち合わせしてます」と次の事業の計画明かしている。

 夫でモデルのアレクサンダーが今月8日に川崎の証明写真を公開。その投稿には「才色兼備」「凄い努力家」「すごい!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“ママ経営者”の元AKB48の“盛れ”証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください