「誰かと思った!」「違和感すごい…」 『ワイドナショー』で東野幸治の隣に座った激変タレントにネット衝撃

東野幸治がMCを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)の17日放送回で、女性タレントの激変した姿に視聴者には驚きが広がっている。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマの役作りで金髪に

 東野幸治がMCを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)の17日放送回で、女性タレントの激変した姿に視聴者には驚きが広がっている。

 この日の放送で注目を集めたのはベッキーだった。従来のヘアスタイルから激変、金髪姿で登場し、視聴者の視線を集めた。

 ネット上では「え、びっくり!」「誰かと思った!」「似合ってる~!」「金髪ベッキー好きかも」「なんだろう、違和感すごい…」「金髪、ベッキーだったのか」などと様々な声が上がっていた。

 ベッキーは放送中にXを更新、「私が金髪にしたのは ドラマ『君が獣になる前に』の役のためですー ガム女の役なので。原作ファンの方はご存知でしょうが」と説明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪に激変したベッキーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください