中島健人&平野紫耀の“未満警察コンビ”が放送開始を前に視聴者へメッセージ

日本テレビ系新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(午後10時~)が、27日の放送スタートを前に、W主演を務める「Sexy Zone」中島健人と「King & Prince」平野紫耀のコメント動画を公開。本作に対する思いや視聴者にメッセージを送った。

中島健人&平野紫耀のW主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」ビジュアル(C)日本テレビ
中島健人&平野紫耀のW主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」ビジュアル(C)日本テレビ

「本当に放送が楽しみでたまらないです」

 日本テレビ系新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(午後10時~)が、27日の放送スタートを前に、W主演を務める「Sexy Zone」中島健人と「King & Prince」平野紫耀のコメント動画を公開。本作に対する思いや視聴者にメッセージを送った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中島は動画で「カイ君とジロちゃんが力をあわせて強敵に立ち向かう姿が、視聴者の皆さんを元気づけられると思いますので、本当に放送が楽しみでたまらないです」とコメント。一方、平野は「やっぱり楽しいです、台本を読んでいても演じていても。先が読めない物語や、2人がドロ臭く事件を解決していく姿で、皆さんのことを元気づけられたらなと思います」と意気込みを語った。

 2人のコメントは、番組公式ホームページ、YouTube日テレ公式チャンネルで紹介されている。

 同ドラマは警察学校の学生が主人公。“警察未満”の2人がなぜか難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマだ。2人は息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく。

次のページへ (2/3) 【写真】中島健人&平野紫耀の“未満警察コンビ”
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください