益若つばさ、15歳長男の中学卒業を報告 2ショットにファン衝撃「どーみても姉と弟!」「同級生みたい」

モデルの益若つばさが19日、15歳の長男が中学を卒業したことを自身のインスタグラムで報告。卒業式での姿に驚きの声が上がっている。

益若つばさの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】
益若つばさの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】

「短いような長かったような」と心境明かす

 モデルの益若つばさが19日、15歳の長男が中学を卒業したことを自身のインスタグラムで報告。卒業式での姿に驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「息子が中学校卒業しました。短いような長かったような。息子もよくがんばってくれました」と心境をつづると、「4月からはいよいよ高校生。義務教育を終えて、子育てモードから1番の味方でいられる仲間として、今後も一緒に楽しく過ごしたいです 私もひとまずはお疲れ様!」と記した。

 また、「ずっと誰かのことを考えて生きていくことが当たり前だったので、成長していく姿を誇りに思い、自分の時間も少しずつ楽しもうと思います! と、言いつつまだまだ頑張らないといけないことだらけなので頑張るぞ!」と意気込みもつづると、「息子が『卒業式早くきた方がいいよ!』って言うから1番のりで、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんばりに写真沢山撮った」として、卒業式で撮影した長男らとの2枚の写真を公開した。

 この姿には、「どーみても姉と弟!」「同級生みたいです」「つーちゃんに高校生の息子がいるように見えない(笑)若くて可愛い」「お母さんに見えない」「息子君、卒業おめでとう~!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】益若つばさ&15歳長男の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください