やす子、衝撃イメチェン姿に「誰かとおもった」 茶髪&バッチリメイクで「別人」「貫禄ある」

お笑い芸人のやす子が18日、自身のXを更新。激変した姿を公開し、ファンからは驚きの声が上がった。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

「お仕事の方は共に頑張りましょう~!!」と呼びかけ

 お笑い芸人のやす子が18日、自身のXを更新。激変した姿を公開し、ファンからは驚きの声が上がった。

 やす子は「月曜日だ~ お仕事の方は共に頑張りましょう~!! お休みの方はしっかり休んでください~」と呼びかけて1枚の写真を投稿した。

 普段の姿とは全く異なるビジュアルだ。茶髪に濃い目のメイク、ゴールドのアクセサリーを身に着けたゴージャスな姿を披露した。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』内で撮影された「奇跡の1枚」のオフショットのようだ。

やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】
やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】

 この投稿には、「セレブですねぇ!」「誰かとおもった~」「別人ですね」「いつもと全然雰囲気違ってビックリしました!」「マダム感ハンパない」「貫禄あるよー」など驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が披露した衝撃イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください