生見愛瑠、初夏らしいワンピース姿を公開「妖精みたい」「可愛さ渋滞してるyo…」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠が25日、インスタグラムを更新。初夏らしい1枚の写真を公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

ブーゲンビリアとコラボ「可愛すぎるからめるる妖精」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が25日、インスタグラムを更新。初夏らしい1枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お花渋滞~」とコメントしたように、色鮮やかなブーゲンビリアの花をバックに笑顔で撮影。

 ドット柄ブラックワンピースは襟元が“ハートネック”で、女の子らしさを強調している。

 フォロワーからは「可愛すぎるからめるる妖精」「ふいに撮られた感じが可愛すぎる」「可愛さ渋滞してるyo…」「何か南国って感じ 夏だ~!」「今日はガーリーだっ」「花柄のワンピ似合ってる」「妖精みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください