浜崎あゆみ、鳥山明さんをライブ追悼 イラストいっぱいの圧巻セットに「愛がすごい!」「これは感動」

歌手の浜崎あゆみが18日までに自身のインスタグラムを更新し、鳥山明さんの絵が流れるLIVEの一部セットを紹介している。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「これをステージでやってしまう」と浜崎あゆみもスタッフに感謝

 歌手の浜崎あゆみが18日までに自身のインスタグラムを更新し、鳥山明さんの絵が流れるLIVEの一部セットを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 漫画『ドラゴンボール』などで知られる漫画家の鳥山さんは、3月1日に急性硬膜下血腫により死去。浜崎も自身が以前に描いてもらったイラストを公開し、追悼の思いをSNSにつづっていた。

 この日は「これをステージでやってしまう、このチームのこーゆー人間臭い生き方が、このロングランツアーをここまで導いてきたんだと感じる」と鳥山さんの絵をLIVEで使用するために尽力したスタッフへ感謝。さらに「#忘れることもできる#忘れずにいることもできる#けれど#忘れられないことがある#鳥山明先生ありがとう#ayu47都道府県tour」と添え、LIVEのセットを紹介した。

 鳥山さん死去の発表があったのは今月8日。わずか数日で作り上げたステージに、ファンからは「スクリーンで映すスケールが凄過ぎます」「素敵なステージで泣けます」「ayuちゃん鳥山明さん愛がすごい!」「これは感動します」「凄すぎます」「さすがアユちゃん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥山明さん追悼ライブの圧巻セット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください