久間田琳加、肩出しワンピでファンを魅了「透明感すごい」「美しすぎるお姫様」

Seventeen専属モデルの久間田琳加が25日、インスタグラムを更新。肩出しワンピースのコーデを披露した。

久間田琳加【写真:インスタグラム(@rinka_kumada0223)より】
久間田琳加【写真:インスタグラム(@rinka_kumada0223)より】

「最近特に晴れ女説が濃厚になってきた」

 Seventeen専属モデルの久間田琳加が25日、インスタグラムを更新。肩出しワンピースのコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 久間田は「最近特に晴れ女説が濃厚になってきた」とつづった。

 写真は、日が差す屋外で、黒の肩出しワンピをまとった久間田を撮ったもの。鮮やかな水色のサンダルでアクセントを付けている。美肌が印象的ですらっとしたスタイルを披露している。

 ファンは驚いた様子。「スタイル完璧かわいすぎます」「透明感すごい」「いや、スタイルいいとか言うレベルちゃうて」「美しい肌!ホントに素敵です」「もうすっかり夏っぽいお洋服だね」「美しすぎる、お姫様」「大人っぽくてめっちゃ可愛い」「天使ですか?」といった声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 久間田琳加のワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください