ロバート・馬場、ごはんが進むズッキーニキムチにファン驚き「初めて知りました!」「恐るべし、馬場ちゃん!」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が25日、インスタグラムを更新。写真7枚を使い「ズッキーニキムチ」の作り方を公開した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「これは考えつきませんでしたが、とても美味しそう」

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が25日、インスタグラムを更新。写真7枚を使い「ズッキーニキムチ」の作り方を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 材料は、今が旬のズッキーニ1本と「桃屋のキムチの素」だけと超簡単。

 切ったズッキーニをキムチの素とともにポリ袋に入れ、もみ込み、冷蔵庫で冷やせば完成。

「ズッキーニは薄切りにしてサラダなどでも食べますが、少し厚めで食感を残して食べるのも良いですよ。揉み込むのが大変な時は一旦キムチの素を絡めて、冷蔵庫に1時間くらい置くとしんなりして揉み込みやすくなりますよ」とアドバイスした。
 
 フォロワーからは「ズッキーニのキムチって初めて知りました!」「恐るべし、馬場ちゃん!」「とても簡単なので早速作ってみます」「ありそうでなかった。さすがです!」「これは考えつきませんでしたが、とても美味しそう」「さっぱりしててご飯が進みそう」「丁度ズッキーニがあるのでやってみます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロバート・馬場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください