井上咲楽、ムーミン谷の仲間たちとパフォーマンス「一体感がとても楽しい」

タレントの井上咲楽(24)が16日、埼玉・飯能市のムーミンバレーパークで「1日支配人」を務めた。この日は同パークの開業5周年記念日。今月1日からは「5TH ANNIVERSARY」を開催中で、井上はステージでダンスも披露した。

ムーミンバレーパークで「1日支配人」を務めた井上咲楽
ムーミンバレーパークで「1日支配人」を務めた井上咲楽

開業5周年のムーミンバレーパークで「1日支配人」

 タレントの井上咲楽(24)が16日、埼玉・飯能市のムーミンバレーパークで「1日支配人」を務めた。この日は同パークの開業5周年記念日。今月1日からは「5TH ANNIVERSARY」を開催中で、井上はステージでダンスも披露した。

 開業記念日の来園者を迎えるべく、井上はこの日のオープンイベントから参加し、元気よくあいさつした。

「今日限定でムーミンバレーパークの1日支配人を務めさせていただく井上咲楽です。今日は、ステージでムーミンたちと一緒に私もパフォーマンスさせていただきます」「5周年をお祝いしたスペシャルなご飯を食べたり、スペシャルグッズを買ったりして、みんなで5周年をお祝いしましょう」

 来園者には「5TH ANNIVERSARY」オリジナル手ぬぐいがプレゼントされ、井上は、ムーミン谷の仲間たちによる「ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミン」スペシャルステージに登場した。大勢の来園者が集ったエンマの劇場を見渡すと、「すごい人ですね。みなさん、おしゃれをされていたり、お花をつけていたり、すごく素敵です」と笑顔でコメント。以前もパークを訪れたことがあるといい、「ジップラインに乗ったり、ムーミンたちと写真を撮ったり、1日お散歩しながら楽しみました。数年ぶりに来たんですが、何回来ても楽しい場所だなっていうのはすごく感じました」「ムーミン屋敷の中で工夫しながら写真を撮ったのをすごく覚えてます」などと振り返った。

 そして、井上はムーミンバレーパークのオリジナルソング『雲にのれたら』をムーミン谷の仲間たち、来園者とダンス。記念写真も撮って、「お客さんとの一体感がとても楽しい日でした」と1日支配人の感想を満足気に語った。

次のページへ (2/2) 【写真】ムーミン谷の仲間たちとパフォーマンスを披露した井上咲楽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください